

もう師走。

ああああ~、ブログをまた放置してしまったわ~

ダメだ、こりゃ。

放置期間中、じつにいろんなことがありましたよ・・・
まず、本業はもはや・・・休みなしで漁に出る、
そんな日が続いていましたが、
さすがに最近、本業関係の資料などを見ると
吐き気がしてくるようになったので
しばらく休んだほーがいいかも。
自分が思うクオリティも出せてないしな~。
休む勇気も必要だ、というけど
本当にそう思うわ~、最近。

特筆すべき出来事といえば、
カメ姫さまが第二志望の高等教育機関に
合格をいただくことができました
第一志望のところにどうしても入りたくて
(おそらく理由はミッション系で
キャンパスが素敵だから・・・・)
AO入試を3回も受けたのですが、
3回とも落ちてしまったため、
方向転換して、第二志望のところで
公募推薦という入試を選んで受験。
めでたく合格をいただくことができました~

本人は、もしかして行く場所がないんじゃないかという不安に
かなりストレスを貯めていましたが、
第二志望の学校から合格をいただいたとたんに
表情がすーっと穏やかになったよ~
進学したらしたで、大変になると思うけど、
とりあえずは今、合格をいただけて、
本人が希望に燃えているという点を
ありがたいと思うことにした!
心配や不安はすべて脳がつくりだした妄想よ

あとは・・・そ~ね~、
いろんな珍味な活動をこまごま繰り出してたけど、
ネタに昇華してないわ。
やっぱブログを書かなくては、ちゃんと。

とりあえず今日のエントリーは生存報告です。
またネタを拾わねば!
プロフィール

マリママ

Author:マリママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
