

年始バスツアー。

Shira-Kawa-Go

この9月から12月までは
本業関係でかなりヨロヨロになっていた・・・
毎日毎日があまりに苦しい長距離走のよーな日々だったので
ゴールに楽しいことを設定しようと
某鳥類をトレードマークにした老舗ツアー会社による
2泊3日の温泉バスツアーを家族で行くことにして予約し、
仕事で泣きそうになると
そのツアーのパンフレットを見たり、
Web上の案内を見たりして心の支えとしていた。

今はとーてもつらいけど
(いや、でもお仕事がいただけるのは本当にうれしいことなんです・・
ただ、オレの技術的な問題で
ものすごく時間がかかったり、仕上がりに納得できなかったり、
ミスが出たりね・・・本当にすべて自分が悪いわけで・・・)
年始にはここに行ける、ここでお湯につかって・・・
ああ、そこはきっと地上のパラダイスね・・・・

んなわけで、行ってきましたよ、
飛騨高山と奥飛騨温泉郷へ~~

結果から言うと・・・最高でした~

白川郷も立ち寄ったのですが、
ここは2時間しか滞在できなかったので
合掌造りの家々の間を走って回った記憶しかない・・・
いや、展望台の絶景ポイントに常駐するカメラマンの方が
チーズ!の代わりに

「は~い、シラ・カワ・Go!」

と声をかけてテンション高く記念撮影し、
そうした観光写真を必ず買い求める習性を備えた
わが夫が買い求め、オレがしぶしぶ財布からお金を出した、
ほとんどそんな記憶しか残っていないの・・・・

でもっっ

新穂高温泉郷というところの露天風呂が
超・超最高だった~~

くわしいことは次のエントリーで・・・
しばらく仕事を休む予定なので
きっと書ける、ええ、書けるはず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう♪
白川郷よかったね〜〜〜!
マリママが作ったような雪だるまが、かわいい。
お仕事しばらく休むの?

Re: No title

> 明けましておめでとう♪
> 白川郷よかったね〜〜〜!
> マリママが作ったような雪だるまが、かわいい。
> お仕事しばらく休むの?

おめでとう~v-238

そうそう、この雪だるま、他人のような気がしなくってねえ~
アバウトすぎる・・・けど味があるわ!
白川郷はよかった・・・つか忙しかった。
新年からすごい数の観光客!
雪が降らない地域から来たらしきアジア系のお客さんが
特に多かったわ~~

奥飛騨が特によかった。
あんなにすごい温泉の宝庫があるとは知らなかった~

そりがね…3連休明けまで休むつもりで
そのようにお伝えしてたんだけど、
注文をいただいてしまい、
欲が出て受けてしまったの~(泣)

だから今日も朝4時前から仕事してるよ~
今年もこんな感じなのかな~~トホホ。
プロフィール

マリママ

Author:マリママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
