スポンサーサイト


神の手。

飛騨旅行の続き、どうするんや~

と思いつつ、
某鳥類ツアーのサイトを閲覧しようとしたら
見つからない

なぜなぜホワ~イ?

な、なんと某鳥類バスツアーのサイトが
外部の何者かによって改ざんされ、
ある一定期間中にアクセスしたユーザーのパソコンが
かなりの確率でウイルス感染したらしいのよ

な、なんてことを~~

その一定期間はオレがインフルエンザで
布団にくるまってプルプル震えていた期間・・・・
したがって某鳥類バスツアーのサイトにアクセスするどころではなく
結果的にウイルスに感染することもなかった。

オレは仕事にきわまってくると
楽●トラベルとか、
某鳥類バスツアーのサイトとか、
Lonely Planetのサイトとか、
そーゆー旅行関係のリソースを行き来して
しばしの現実逃避をはかる習慣がある。
だから、某鳥類のサイトも隔日くらいの頻度で
アクセスして、いろんなツアーの旅程を見て
参加している自分を妄想し、
うっとりしているのだ。

だから、インフルエンザに罹患しなければ
おそらくPCはウイルス感染していただろう。

そう思うと、インフルエンザは
まさに神様のお恵み~~

ありがとう、ありがとう、
インフルエンザさん、ありがとう~

一見、不運に見えることにも
実は恩恵が隠れていることって結構多い。
そういう恩恵を掘り出しながら
感謝して生きていきたい。
これぞネタ発掘精神の真髄である
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね〜
長い目で見ないとわからないことが多い!
ウィルス、こわいv-150

わたしも隠れた恩恵を(無理矢理)堀りだす毎日です。
マールが穏やかになった顔、ブログにupしたよ!
疲れた〜〜〜。
でもこれもわたしが丸くなるためのステップ。

Re: No title

> そうだね〜
> 長い目で見ないとわからないことが多い!
> ウィルス、こわいv-150
>
> わたしも隠れた恩恵を(無理矢理)堀りだす毎日です。
> マールが穏やかになった顔、ブログにupしたよ!
> 疲れた〜〜〜。
> でもこれもわたしが丸くなるためのステップ。


お~、Mihoさん!
そうですよ、私も金を掘るガリンペイロのよーに
掘り出し上手に生まれ変わっています!

昔、少女パレアナが大嫌いだったんだ。
幸せさがしとかばっか言って
押しつけがましいんだよ!と思ってイライラしてた。
文章力ひとつでジャービス坊ちゃまをゲットした
玉の輿ジュディ(あしながおじさん)は大好きだった。

でも・・・・いま、ふと気がつくと
自分が少女(おばはん)パレアナみたく
血眼になって幸せ探しをしているわ~~

あなたもパレアナ化してるわね。
今度、ふたりで幸せさがしゲーム[(c)パレアナ]をしましょう!
プロフィール

マリママ

Author:マリママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
