

繁忙期はモスラに徹する。

知らないうちに繁忙期にがっつり取り込まれているらしく
毎日パソコンに向かって身動きが取れません~

でも、まー仕方ないか~
そういう仕事だもんね~

とにかく、オレは毎日、
オバハン蚕のよーに
糸を吐き続けている感じ・・・
桑の葉を、桑の葉を食わねば~~

で、しばらくは
自己イメージを「モスラ」(の蚕時代)に設定し、
とにかく糸を吐き続けることに
専心したいと思います。
人間らしい生活したいとか思うから
苦しくなるんだわ!
最初から己をモスラだと思えば
苦しくないはず

そんなふうに思いついて名案だ!と思ったオレって
やっぱかなり追い詰められてるのかもしれない・・・・

でも頑張る、しばらくモスラになって
糸吐き作業に没頭する・・・
モスラは身動き取れないので
貯金残高も増えるしね・・・ははは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリママ

Author:マリママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
